最近聴いてるやつ

2013.12.27.Fri
どちらも80年代後半のマイナー作



Chuck Stanleyなる人物の87年作のアルバムで、途中のユーエンダア~~イってところが転調して行くところがすごく格好良い。詳しくないですが、前1曲紹介したクラウン・ハイツ・アフェアのメンバーだったそうです。



こちらはMain IngredientのボーカルCuba Goodingです。このYoutubeのバージョンはどうもソロ作っぽいんですが、Main Ingredient名義の89年のアルバムのバージョンのほうが好きです。Cuba Goodingというアメリカ俳優がいるそうですが、この人はその父です。
コメント

管理者のみに表示