ETS1000LCのテスト8をやりました

2014.01.09.Thu
1.2倍継続中。パート1は飛ばして、29,29,30
かつて1ヶ月の試験スパンの間位だったら、LRともに10セットくらいこなしてたのに、今回はL15セットくらいしかできないでちょっと反省。R475なんか取っちゃったからRに対するハングリーさが消えてる気がする。かといってLをハングリーにこなしてるとは言いがたいし。
ただ、1.2倍にすることで見直しを丁寧にするようになった気もする(実際に今やってるETS1000は丁寧に見直しを心がけてるつもり)。
パート5は天満先生のメルマガがとてもおすすめだと思います。
パート7は全然やってないんですが、ハッカーズ1,2をパラパラと見てみたら、まだ1回しか解いてなくて、その紙面の綺麗さにとてももったいなく思う。どっちかって言うとたくさんの参考書をこなすより一つの参考書を何回もこなして手垢まみれでボロボロにして参考書に愛を育む(キモい)タイプなので。ハッカーズRCは公式に準じるほどいい参考書だと思うし。

昨日久々にジムに行ったので体が痛い。大好きなレッグプレスが壊れてて凹む。けど日曜本番もまたジムに行ってから行くつもり。

最近FC2管理画面が綺麗になった気がする。
フォントもメイリオあたりに変わった感じだし、プルダウンメニューの表示も変わってる。
コメント

管理者のみに表示