
--.--.--.--

TOEIC受けてきました

2014.01.13.Mon
会場はあんまり好きじゃない大阪工業大学。

フォームはメジャーで、パート1は最後のヨット?みたいなのが水中に浮かんでる写真だけ分からなかった。
パート2は中盤まではそこそこいけてたのにそこからがやたら早くなってムズかった。あとちょっと公式問題集と傾向が違う受け答えが含まれてる気がする。
パート3は序盤はまぁまぁで、中盤ちょこちょこ間違えたと思う。ただし、パート4に入ってからは結構できた自信あり。
パート5はムズかった。パート5終わった時点で既に残り時間58分位だったので、これは完答無理かな?と思った。
パート6は普通。でも前回よりかは確実にムズかった。
パート7はとにかく文章が多かった。設問自体は平易なものが多かったけど読む時間で前半はダラダラしてしまった気がする。でもパート7入った時点で既に53分くらいしか残ってなくて、DPに入った時点で残り20分くらいしか無かったからしょうがない。アーティクルも2つあったしちょっとSPがきつかった。DPは平易だったと思うけど3問残して時間切れ。

今回はLをひたすら1.2倍速でこなしてそれがパート3,4に明らかに効果があったと思った。
前回、前々回に出くわしたモゴモゴしゃべる男の声もちゃんと聴き取れたので。
でもポコポコミスしてそうだから予想はL465~480くらい。
Rはな~んもやってなかったから読解力が落ちてたかもしれない。返り読みもやや多かったし。
予想はR410~R435くらい。塗り絵が3問あったからどうしようもない。
ということで予想スコアは900弱くらいでしょう。多分。
コメント

管理者のみに表示
