スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェルロット(´;ω;`)

2011.09.05.Mon
亀2011-09-051

うちのかめさん・・

亀2011-09-052

シェルロットらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

亀2011-09-053

ぐぐってみたらイソジンで乾燥が基本らしいので、早速水槽内のレンガなどを煮沸したりして洗いました。
これから毎日乾燥させます(´;ω;`)

で、テラマイシンやらも試してみようかと・・(´;ω;`)

ちなみに某掲示板にうpしてみたところ色が変って言われました。
なんでもファントムやらハイポやらちょっと希少な色をしているらしいです。

DSCF1301.jpg

↑二年前くらいのカメさん
色がすごい変わったんだよ~ん
スポンサーサイト
コメント
絶倫くんのご支援ありがとう
見ててくれてうれしいです。教えてもらった餌の名前想い出したのここみて確認ができました、カメ、トータス?タートル?爬虫類・・・レプタイル、そうそうそんなまえでレプトミンだったか?なんて思ってましたので。カメさん皮膚病だったのですか?早く治るといいですね。
絶倫くんさんのブログ最高です!
パスタ超美味そうです!
いまカメさんは強制乾燥中です。・゚・(ノД`)・゚・。
絶倫くんも涼しくなるとでるらしい水カビが生える奴にかかってしまいました。(´;ω;`)一回は水道水の塩素で治ったけどまた出たのでイソジン浴と強制日光浴さてました。死ぬ病気ではないらしいんですけど冬に備えて食欲落ちても困りますので。食欲はありますけどね。
マジですか。・゚・(ノД`)・゚・。

スッポンは砂に潜る&体質から皮膚障害は多いと聞いたことはあります。。

他の手はオートヒーター入れてやって水カビが増えにくい温度まで水温を上げてやることでしょうか・・(´・ω・`)

絶倫くんはすっかりよくなりました!ザリガニも新しく捕ってきたドジョウも食べてしまいましたwよーく見るとすっぽんてカメレオンほどではないにしても左右の目を別々に動かしますね。ずっとまえから食われないで生き残っている淡い色のウキゴリもたいしたもんだと感心している昨今です。
絶倫君良くなりましたか!ε-(´∀`*)

左右の目を別々に動かすんですか!

すげー見たいwww

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。