伊達さん乙

2014.05.27.Tue
ライストですが全仏オープン見てます。

昨日の錦織選手も残念でしたが、伊達選手も負けました。

伊達選手の相手はパブリチェンコワというロシアのシード選手で、ロシア選手と相性が良い伊達選手でも、クレーでは厳しかったみたいですね。
でも2ndセットを焼いたのにはびっくりしました。3セット目から見始めたことが悔やまれる。。
ファイナルセットは最後の方はかなり追い上げた感じがあったんですが、力負けって感じでした。
かつての伊達さんはフルセットになると強いってイメージでしたが、復帰後、しかももう43歳(!)らしいのでフルセットになるといきなり疲れが出てくるってのがかなりあるらしいです。
でも伊達さんのクレーにしては凄い良かった気がします。

ということで残りの日本選手は奈良選手だけですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 進捗 | HOME | 進捗 »