スポンサーサイト

--.--.--.--

進捗

2014.05.31.Sat
法規が終わって、物理・化学に入ってる途中。
内容としては高校化学の基本ですが、高校時代化学得意だったわけじゃないし、内容もかなり忘れてるだろうから、割と身構えましたが、結構サクサク進んで、50/140P位は進んだ。
今日はかなり勉強できたと思うので褒めたいと思います。
法規の時はだらけてた時もあったので、物理・化学は気を引き締めてあと3日くらいで終わらせて、物性(一番ボリュームありますorz)の方に行けたらと思います。
まだ本番までは時間がありますが、できるだけ前倒しで。
物理・化学は計算系だから、暗記中心の物性と平行してやるのも考えてますが、参考書的に前から進めていってやり終えた参考書の厚みに悦に入るタイプなので。

それにしても今日勉強できたのはやっぱりジムに行ったからだと思う。
水曜日ジムに行って、今日は迷ったんですが行ってよかった。
前回勉強を進める上で場所を変えるってのがコツって行ってましたが、最近の自分の場合はやはりジムが一番!と思ってます。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 進捗 | HOME | 進捗 »
