
--.--.--.--

進捗

2014.06.02.Mon
物理・化学の章がそろそろ終わる。
現在で全体のちょうど半分というところ。
物理/化学が終わったら次は、いよいよ一番覚えることが多い、各類の物性の章。
それが終わったらおまけの模試を解いて、もう一冊の5回分の模試をやって仕上げるつもり。
消防協会の例題集というのも重要らしいんですが、販売が閉鎖的なのと、解説がないために自分で調べないといけない煩雑さがあるのでとりあえずはやめておきます。
結構タフに勉強してるつもりなのになかなか。。

それにしてもここ3日位は暑い!!
コメント

管理者のみに表示
« 進捗 | HOME | 進捗 »
