
--.--.--.--

進捗

2014.06.12.Thu
模試問題集の第一回が終了した。
物理化学は7/10で物性が10/20。
法令は前回の通り10/15だったんで、物性がボーダー切ってる。
物化化学も化学平衡の平衡定数とかさっぱり忘れてて解けなかった。次は解けるようにしたい。
物化はやはり1問のミスがデカイ。
物性は前回と似たような感じ。範囲が広くて覚えることが沢山あるからまだまだ。
でも見なおしてみるとこれは解けたはず!みたいなのがチョクチョクあったから次はましになるはず。

ということで次はわかりやすい!の物性のところのマークがついてる問題だけを2周目やってから次の模試に行きます。

今日甲種の受験票が届いていた。ギリギリで申込書類送ったから締め切られてたらどうしようかと思ったけどちゃんと届いていたらしい。
コメント

管理者のみに表示
« 進捗 | HOME | 進捗 »
