
--.--.--.--

ワイシャツアイロンがけ

2011.09.10.Sat
今日は暑すぎる。。ι(´Д`υ)アツィーー

http://youtu.be/APhFbvSNZCo


アイロン用キーピング ハンディスプレー 400mlアイロン用キーピング ハンディスプレー 400ml
()
キーピング

商品詳細を見る


 アラサーなのにワイシャツにアイロンってかけたことがなかったんです。
一昨日アマゾンからアイロン台を1200円で買って、キーピングも準備して上の動画見ながらはじめてまともにアイロンかけてみました。。

 感想は、、キーピングしまくったほうがピシッ!としますね!
あと、動画見てて必ずしも裏表全体にかけるんじゃなくて結構ためになりました。
ポケットやら襟のかけ方とかほんとうに参考になると思いますよ。

でも近くのクリーニング屋でワイシャツ一枚で160円らしい・・手間暇考えるとソッチの方が安いかも(´・ω・`)
コメント

管理者のみに表示
