
--.--.--.--

模擬テスト第4回終了

2014.06.17.Tue
法令8/15、物化7/10、性質消火12/20

法令がボーダーを割ってしまった。。性質消火もギリギリ。
今回は気分が乗らない中無理やり取り組んだらミスが多かったとおもう。
特に物化はミスがなかったら9割取れてたはず。
ミスがなくても法令、性質消火は鬼門ということかもしれない。

残すは最後の第5回だけど、またボーダー切ってたら凹むのでちょっと復習を入れてから解こうと思います。
物化も計算問題が幅を増やしたらどうなるかわからんし(さっと見た感じでは5回は多そうで)。
かと言って土曜日辺りに解いてボーダー切ってしまってヒィヒィ言うハメになるのも嫌なんで、明日~木曜日くらいに解き終えたいと思います。物化は補足の問題もあるし。

覚えることが予想以上に多くて、受かる確率は今のところハーフハーフ(浅田乙)ですが、後4日位にどれくらい整理して詰め込められるかが勝負。
コメント

管理者のみに表示
