
--.--.--.--

模擬テスト第5回終了

2014.06.19.Thu
前回法令が不安だったので、わかりやすい!の法令の例題をもう一回解いてから第5回に挑んだ。

で、法令9/15,、物化7/10、性質消火15/20 だった。

法令は勉強したのにやたら難しくて前半で心が折れそうになった。ほんとにこんなの出るの?って感じで。
物化は計算問題多そうできつそうだったけどそうでもなかったかも。痛かったのは水の比熱4.19J/(g・K)を忘れてたこと。こうやって書いとくと次は忘れないはず。
性質消火は割りとできてた。でも油断はできない。

ということで見直しですが法令はヤバくて見直しする気にならん。。

次は物化の補足問題5つを解いて、それから考えます。
コメント

管理者のみに表示
