
--.--.--.--

進捗

2014.06.21.Sat
過去の模試でボーダー切ったところを周回中。
2週目だからやはり良い点は取れるが、新しい問題に触れない不安さも残る。けど今更パニックになりたくないから仕方ない。

物化は2chのスレとかで例題集(公式が出してる解説がない問題集)やってる人たちが解説を求めてレスしてるが、それが結構大事そうな問題で復習になってよかった。
物化は燃焼とか消防とかの分野は放置プレーだが、模試の結果は結構良かったから大丈夫だったらいいな。
法令と物性がネックで、、、
法令は予防規定、保安検査、危険物保安監督者、危険物保安豆鼓管理者、あたりがネック。
物性は指定数量がネック。覚えることが多い。。
コメント

管理者のみに表示
