H25春午前終了

2014.08.31.Sun
結果は63/80で78%の出来。
前回の記録見たらH25春午前は4週目らしいですが、まあそれでも1年ぶりでも割と解けてたのでまぁまぁといった所。
あと2回くらいやってみて両方7割超えてたら午後勉強に移ろうと思います。
午前は楽勝と言われる応用情報技術者試験ですが、それでも範囲が広いから周回でも8割取るのは結構大変。
H25春の見直しまだ終わってないしね。

午後対策として「マスタリングTCP/IP入門編」「コンピュータの構成と設計」「秘密の国のアリス」という本を入手したいと思います。前回午後が足りなくて落ちて、2chでお薦めとして紹介されてたので。すべて大学の教科書として使われている名著らしいです。マスタリング~だけ新版で他は旧版の古本でいいとのこと。

ちょっとペース上げて午前対策しないと厳しい
コメント

管理者のみに表示