H26春午前

2014.09.02.Tue
H26春午前に取り組み中
H25秋に本試験受けて以来の勉強だから当然1週目なのですが、やたら難しくてヤバイ
午前試験の場合、6割は過去問って規則があるんですが、本当か??って気分です。
でもムズかろうがボーダー割ろうが解き切らないと先に進めないので頑張らないといけない。
早くごご対策に行きたい。


解き終わって、もう猛烈にむずくて、テクノロジの最初の理論のあたりとか間違えまくって泣きそうになって、5割くらいでもしょうがないと思ってたら、DBやセキュリティ、ネットワークあたりが合ってて53/80で66%でした。
あと3問合ってたら去年本番で受けた午前の結果と同じ7割です。
忘れたと思ってても、意外と覚えてるもんだと実感しました。
去年の時のように5割を取って、午前問題集1冊一周して、合格教本の例題もやって・・・みたいな作業は踏まえなくても行けそうなのでちょっと胸をなでおろしました。
あと1回分くらい午前問題こなしたら午後対策に移れるかも。やれやれ
コメント

管理者のみに表示