スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本が届いた

2014.09.04.Thu
DSCF2587.jpg

お勧めされてた本が届いた。一番上のやつ以外は旧版で安い。
一番上はネットワーク対策。FE勉強した時もAPの時もそうだったけど、問題に出てきたテーマについてはそこそこ勉強してたつもりだけど、テーマが散在してるというか、全体的なフローみたいな知識が欠けてたと思うので、これで補えれば嬉しい。
今さっと読んでみたけど読みやすくていい。
その下はセキュリティ対策。こちらも図が多くて読みやすそう。
その下はシステムアーキテクチャ対策だけど、分厚すぎて何からやれば、、って感じ。しかも下巻もあるし。
まぁ送料入れて800円だったので、ちょっと使いにくかったら別のアーキテクチャ本買えばいいけど。

風邪は大丈夫っぽいけど、最近涼しくて不定愁訴っぽくてそれがしんどい。
まぁブログに書くことでモチベになったり気持ちの整理になったりするので、勉強しなくてもブログは書く。


テニスUSオープンで伊達選手がダブルスベスト4に入りましたが、それより錦織選手がほんとにすごかった・・・・
バブリンカは今季全豪も取ってるほんとに強い選手だし、彼のバックハンドクロスは誰も返せないほど強力なんですが、ほんとに凄い。GSは4つありますが、日本人が比較的有利なのは時差や距離がない全豪で、錦織選手もベスト8に入ってましたが、全米はシーズン終盤で怪我が多い錦織選手には不利だし、全豪よりも格が高いッて感じなので、そこでベスト4はほんとに凄い。
ほんとに凄い。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。