
--.--.--.--

H25秋午前取組中

2014.09.07.Sun
要するに去年自分が本番解いたのと同じです。半分くらい終わりそうなので、とっとと午後に移らないとヤバイ。
DB,SC,NWあたりは午前だと確実に得点できるのに、午後はレベルが違うらかね。
見直しまで終わったら午後対策はとりあえず直近の過去問解くつもり。その後重点対策もう一周するか、TCPIPマスタリングとか読み込むかは、それから考えます(そんな時間はないかもしれんが)



錦織がGS決勝行ったのはほんとに凄い!96年のクルム伊達のGS準決勝からやっとつながったって感じ(男女じゃレベルが違うって意見もあるでしょうが)。
ジョコビッチは錦織をなんか苦手にしてるような感じもしました。決勝はフェデラーじゃなくてチリッチなんですが、相手もフェデラー倒して来てるから油断は全くできないし、むしろ決勝に来て格下だから錦織はやりにくいと思ってるかも。
でもここで負けたら悔しくてやばそう。。。
コメント

管理者のみに表示
