重点対策ストラテジ取組中

2014.09.25.Thu
セキュリティで遅れを取り戻したが、ストラテジに入ってまたダラダラしてしまった。
大問1が損益分岐点計算、大問2が財務諸表とキャッシュ・フロー、大問3がNPV
要するに自分にとってストラテジで最も鬼門な事務系計算問題が並んでいたので時間がかかってしまった(と言っても去年の含めたら2,3週目だけど)
大問1解くのに昨日1日かかって、現在大問3終わった所。さすがにまた急がないとヤバイ。
大問1,2はもう1週しときたいし、大問3の類題は去年の秋に出たから今年は出なさそうだけど、まぁ一応。
残り5問は在庫計算の大問一つを除けばすべて読解文章問題なので、解いても解かなくても一緒みたいな感じはするけど、まぁ一応解いておこうとおもう。

明日でストラテジ終わらせて、27,28日でマネジメント終わらせられたら最高。
コメント

管理者のみに表示