重点対策のストラテジ終了

2014.09.27.Sat
何とか終わった。
次はマネジメントだけど、今日は解く気がしない。
残り21日だけど毎回2chではこの頃になると過去問午後6年分(12回分)こなしたような猛者が出てきて(しかも一番良くない分野の平均点でも77点とかあったりして)、焦る。
こちとら重点対策しかまだやってないからまだ3,4年分(6~8問分)なのに。。
あと過去問H26春とH25秋はこなす予定で、2回目になるけどH24春秋くらいも抑えるつもりだけど、ぽっと湧いてきたようなのがいきなり10年分の過去問解いたと言われると焦る。まるで数日で解ききったような感じを受けるから。
電験3の過去問題集とかは10回分入ってるらしいんですが、情報処理の過去問題集はせいぜい4回分位なのはなぜだろう?
コメント

管理者のみに表示