重点対策ITSM取組中

2014.10.01.Wed
マネジメントの問11のところを取り組み中で、4/5まで終わったが、
ストラテジもそうだけど、文章記述は採点者の主観が入りそうだからどう採点したらいいのかわからん。
ちょっとした事で点数がブレる。
ただ、組み込みや情報システム開発に流れる気にはなれない。
で、バックアップ管理の大問解いてるところで、20分制限時間で32分もかかってしまった。
原因は数字の見間違えによる計算間違い。それ以前に問題文の読み落としもあった。
このITサービスマネジメントの分野はSAと似てるらしく、SAに紫煙が漂う。。
ちょっとしたミスで壊滅するのはもうホント勘弁してほしい。。。
一気にやる気が無くなった。
コメント

管理者のみに表示