
--.--.--.--

H25春の午後終わり

2014.10.10.Fri
遅れてたので一気にやった。2問は昨日のうちにやってたけど、残りの4問は今日一気にやった。
4問で80分だけど、TOEICのRの75分測って独学で解くのにヒィヒィ言ってた自分にとって80分時間測って集中するのは結構キツイ。でも、H25春(以前)は去年も演習してたから割りとサクサク行けた。もしかしたら3週目位だったのかもしれない。
今日は見なおす元気はないけど、とりあえず全部解けたことに胸をなでおろした。
明日は見直してた後、H24秋を3問くらい解けるのが理想。
午前もそろそろもう一回やらないとヤバイし。



今日南吹田のジムに行って、スクワットとデッドリフトやった時点でかなり死にそうになった。
むちゃくちゃ眠かったのもあるけど。
やっぱり区営のしょぼいマシンとは効きが違いまくるから、脳内アドレナリンがドバドバでまくる。
でも多分2,3日後には筋肉痛で地獄を見るんだろうが。。
コメント

管理者のみに表示
