
--.--.--.--

H24秋午後に取り組み中

2014.10.13.Mon
昨日は全くと言ってほど勉強してなくて(馬鹿!)、今日はそこそこやれた。
H25春の見直しを終えて、H24秋を3問ほど。
去年1週はやったところだけど、ストラテジはやたらムズかった。
システムアーキテクチャも去年腕試しでやってみたけど、さっきやってみたらそれほどむずくなかった。
ネットワークも2,3週目だからむずくない。でもこれが初回だったらやっぱり結構キツかったと予想する。
残りはDB,SC,ITサービスマネジメントだが、DBは割りとサクッと行くとおもう。
SCは記述が多いとちょっと大変。ITサービスマネジメントはほぼ記述だから大変。
まぁ2,3週目ですけど。

本来の予定なら昨日のうちにH24秋は終わって、今日は午前やり直しの予定だったのに。。
まぁ予備日3日もうけてるから大丈夫でしょう(本番が大丈夫という意味じゃなくて)。
コメント

管理者のみに表示
