H24秋午後終了

2014.10.14.Tue
何とか終わった。
ストラテジが撃沈して30点位。去年解いた時は6割位は出来たのに、読み違えとか計算間違えで撃沈した。
SAもこれは去年解いていたけど、間違えが多くて57点。
NWも去年解いたのを含めれば2,3週目で85点。
DBも2,3週目で81点。
SCも100点。
ITサービスマネジメントも89点。

2,3週目とは言え覚えてる問題はそう多くはなかったので撃沈した分野以外は良かったと思う。
後4日は午前を2週くらいしてから、ストラテジの財務公式、キャッシュフロー、減価償却費あたり、SAは稼働率やMMSを中心に復習(もしかしたら重点対策2週目するかも)、NWはウェルノウンポートについて見ておいて、SCはサーバー証明書あたり、ITサービスマネジメントはサービスデスクだかの用語をチェック
まぁそこまで手は回らないでしょうが。
ストラテジとSAが合否の鍵を握っていると思います。



また風邪引いたし!
試験直前になるといきなり冷え込む法則はなんなんだ??
秋冬の試験はこれがあるから困る。
コメント

管理者のみに表示