
--.--.--.--

自己採点してみた

2014.10.21.Tue
なんかやたらアクセスが増えてた。。

アイテックから午後の解答が出てたから、とりあえず素点(解答欄の数)で採点してみた。
結果は34/53で64点。。32までが60点台っぽいからビミョーだ。。
ネットワークはアイテックの解答も変なところが多いらしいし。。
まぁでも素点採点でこれくらい取れてたら、選択肢問題より記述問題のほうが取れてた気がする自分にとっては、配点が高くなるだろうからいける気がします。
それにしても全て選べとかSCの図2の文字を使って記述しろとかを見損なって、ミスが多かった。DBの2相コミットの記入するところも落ち着けば書けたはずなのに。
あと問10の最初の「原因」ってのを書かせる問題はちょっとねーわ、と思った。即座にその単語は頭に浮かんだけど、そんなの当たり前すぎるから結局別のことを書いてしまった。

春の試験はどうするか決めてませんが、12月の発表で受かってたら、DBスペシャリストにします。
落ちてたら3回目はちょっとね。。
コメント

管理者のみに表示
