
--.--.--.--

自己採点してみた2

2014.10.21.Tue
自分なりに配点つけてアイテックの解答で採点してみたらなんと60点丁度だった!:(;゙゚'ω゚'):
今日の夕方に大原とTACからも解答出てたのでそっちでも採点したら大原58点(アイテックと同じの自分なりの配点)、TAC62点(TACの配点)だった。
TACが上がったのは問2のキャッシュフローの○×問題に2点も割いてくれてたから。自分の配点だと1点にしたから、全部合ってた自分には3点も変わる。
あとNWの解答が各社違いすぎて笑う。IPアドレスの問題は多分アイテックの間違いだろうけど、設問4(2)の手順のところとかバラバラ過ぎw
ここでもTACが自分のと一致したからTACが一番点数上がってる。
もしこの問題間違いで2点ひかれたらやはり60点ジャストで危なすぎる。

ふぅ。。
コメント

管理者のみに表示
