午前IIをこっそりはじめてみた

2014.10.27.Mon
H23特別の午前IIをはじめてみた。
25問で40分。
ここをさっくり乗り越えたいです。ちょこちょこAP午前に流れてる問題もある。

IPAから過去問はDLできるけど、冊子がほしいのでとりあえず遡って過去問題集集めることにした。
安いし、DB試験は結構昔の過去問も役立つらしいので。
H16-24までの過去問題集集めても1400円くらいで揃う。安い。
過去問題に手を広げすぎて、結局あまり身についていないってのは避けたい。

kakomon.jpg

これが最新版の翔泳社が出してる解くべき過去問(午後I)。これに添って周回しようと思います。

コメント

管理者のみに表示