
--.--.--.--

分厚い

2014.11.06.Thu
DSCF2676.jpg

この2007年版データベース完全教本なる本、930Pもありますので分厚い。
この本だけ見たらデータベーススペシャリストはそれほどまでに範囲が広くて大変なのか!と思ってしまいます。
ですが実際はこの本は3年分の過去問+2年分くらいの午前、午後I,午後IIの練習問題が含まれるので、実際の知識解説(午前II対策)は180Pくらいのもんです(しかも応用までの知識も結構あるし)。で、120Pまでは進めたのであと60P位を今週中に進められたらいいと思います。
コメント

管理者のみに表示
