
--.--.--.--

シェルロットのその後

2012.09.23.Sun
久しぶりにアクセス解析をやったら、「シェルロット」でたどり着いてる方が多いようです。
まぁほっといたら死に至るなどという書き込みがあったりしますから気になりますよねぇ。

亀の残骸

うちのカメの予後なんですが、その後もずっと白いガサガサの甲羅状態が続いておりまして、そして最近亀に触ってると、おもむろに甲羅がベリッと剥がれまして↑のような残骸がたくさんとれました。
で、下の層にはきちんと黒緑色の甲羅ができていました。

ですから、そんなに気にすることでもないと思いますよ。
ちゃんと日光浴ができてたら自然に剥がれてきます。

とはいっても半年、年単位の辛抱が必要そうですが。。。

またシェルロットが治った亀の甲羅の画像もうpできたらと思います。
コメント

管理者のみに表示
