ヨウンシガン取組中。。

2012.09.24.Mon
ヨウンシガンやってます。。

韓流模試の中では一番取り組みやすいと言われてます。

で、リーディング、リスニングを少しやってみたんですが、
リーディングはパート7がやたら簡単です。長文が読みやすいし、選択肢もわかりやすい。
ですが、リスニングが厳しいです。。
エコノミー1(10回模試解説付きの方)も半分ほどこなしたんですが、ヨウンシガンのほうが点数悪いです、、はっきり言って(泣)。
選択肢は短いのが多いと思いますが、ナレーションのシチュエーションがつかみにくいです。
選択肢も紛らわしいのが結構あると思います。

ということで全然油断できません。。
コメント

管理者のみに表示