スポンサーサイト

--.--.--.--

公開試験。。

2012.10.23.Tue
去る21日、公開試験を受けてきました。。

まじで何回受けても公開死刑って感じで慣れませんほんとに。。

リスニングが相当やばいです。
実は3日前ほどに風邪を引いてしまって、前日くらいにリスニングの模試を解いてみたら、史上最低の70点でうわああああああああああああああって感じになってました。
ほんとに風邪はダメですよ。なに言ってるのかわかんなくなりますから。
実のところ、2011年1月の試験の時も風邪で結果はわやでした。

ということで風邪はダメなんですが、実のところ、

体調やら気分の問題で70パーの実力しか出せなくても点が取れるほどに鍛える必要がある、ってことを痛感しております。だって体調が悪くてテレビの音声がわからない、ってほどにはいかないでしょ?
つまりフラッシュ的に理解できるようになるってことが語学で重要なんだろうなぁって思ってます。

リーディングは簡単でした。かといってパート7を5問塗り絵しましたけど。。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
