エコノミー1LC終わりました

2012.10.30.Tue
economy1LC

やっとこさエコノミー1LCの一周目が終わったので、ごほうこくまでに。

エコノミーLC1
DateTESTPart1Part2Part3Part4Total
9/151622212776
9/162627211872
9/183827211874
9/194923242581
9/215923242480
10/186242117
10/2371025212480
10/258251925
10/269282423
10/3010272520

















 第5回以後に間が開いてるのは、その時にヨウンシガンをやっていたからです。だから、点数が上がってないとおかしいのですが、現実は厳しいです(;´д`)トホホ…。

 エコノミー1LCの感想なんですが、パート3,4の引っ掛けの設問が多いと思います。今日テスト10のパート4やったのですが、手応えはもっとありましたが、間違えまくりました。ヨウンシガンならありえないです。
イクフンと同じくらいの難易度かな?まぁまた精進ですね。。

 ところで家で勉強してるとPCなど誘惑が多いのですが、うってつけの場所を発見しました!

それは・・カラオケ屋です!

近くのカラオケ屋なら1人で平日フリータイムだと550円くらいで11時~7時ごろまで滞在できます。
しかもフリードリンクです!
しかもFREESPOTがあったりなんかして、最近のカラオケはネカフェを凌ぐかもしれません。。
難点はビミョーにうるさいことですが、イヤフォンしてたら無音です。
コメント

管理者のみに表示