届いた!

2012.11.05.Mon
はんりゅう

韓流模試が2日で届きました。。
左から
シナゴンファイナル1000LC,公式4、ハッカーズ1RCです。

韓ショップで注文して5千円弱くらいでした。
公式4は12000ウォンだったので、900円くらいです。まあ送料やら手数料入れたら2000円くらいになると思いますが。。
平均したら一冊1,666円くらいですね。セット数としたら12セットです。

公式4はキム・デギュン先生のYBMが出版しているらしいです。豪華なことにビニールカバーがついているので、汁物を垂らしても安心!

シナゴンファイナルの方は、紙質がテカテカしていないので書きやすそうです。RCは壮絶にむずいと聞いたのでLCのみ。割引率が大きくお得でした。ファイナル2のほうも出版されてるそうなのでそちらも購入して置いても良かったかもしれません。

ハッカーズの方はMP3ファイルは別に頼まないといけないので、RCだけ買いました。とりあえず1だけ。

ところで個人的な話なのですが、僕は新しい本を手に入れると鼻先でパラパラとめくり、その匂いを楽しむのが好きという変態です。で、今回手に入れた本の中ではハッカーズが一番いい匂いがします。どうでもいいけど。

で、前回ヨウンシガンを手に入れた時に思ったことは、装丁が甘くて、バラバラになりやすい、、ということでした。丁度洋書のマスマーケットペーパーバックみたいな感じです。今回の3冊はそういったことがないように願っています。。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示