
--.--.--.--

勢いに任せてRCもやっちまった。

2012.11.06.Tue
リーディング解答用紙

 リスニング91点が嬉しかったので、勢いでリーディングもやっつけました。
結果はパート5が32、パート6が10、パート7が42、計84(355-400)
でした。
 とりあえず良かったことは塗り絵が2問だけだったことです。公式4は結構ハードと聞いてたので、ちょっと嬉しかったです。しかしながら、パート5が壊滅です。。せめて35点くらいで安定させないとだめですね。
 それに、換算値で355-400ということは中間値を取れば、370点くらい。つまり、前回のリーディングのスコアと全く同じというわけです(;´д`)トホホ…。

 とはいえ、リスニングのスコアと合計したらトータル790-890点。本番でこれくらい取れるとかなり嬉しいです。


 最近粘着質気味に、他の韓流TOEIC高得点者様方のブログを徘徊してるのですが、解答用紙はすべて同じフォーマットのものを印刷し、ファイリングされてるようです。あと、解答欄の横にメモ欄みたいなものもつけたほうがよさそうです。イクフンでも?マークの解答欄とかがあったように。あと、リーディングでかかった時間もメモれたらいいなぁと思っています。ちょっと画像加工ソフトでいじろうかと思ってます。。
コメント

管理者のみに表示
