シナゴンファイナルテスト3

2012.11.10.Sat
シナゴンファイナル1-3が終わった。・・つーか文字通り終わった

パート2が26、パート3が20、パート4が21、、予想得点は75-77(390-410)くらい。。

こんなに悪いのは、本試験の前に風を引いて、エコノミー1をやってみた時以来ではないか?
だいたいいつも、パート3,4のどちらかが悪かったらどちらかは25点以上はキープできて挽回できてたのに、アホかと。しかも簡単と言われてるシナゴンファイナルでさぁ。。前回、前々回86点くらいとれてたから9割狙っていこうと思ってた矢先に。。

 この安定のしなささは一体なんなんだ?昨日はリーディングやってたが、一日やらなかったらこんなに衰えるものなのか??こんな足場が脆い学習能力じゃ、本番でもだめだよ。パート2はかなり舐めきったモードになりつつあるからミスが増える。まあそれでも26点は良かろう。パート2からパート3に入った時の落差がいつもいつも大きいのだよ。先読みモードになってないから、今回も41-50の間で5問も間違ってる。でも今回はパート4も悪かった。なんか自分が苦手な会社関係のアナウンスが多かった気がする。一方で得意な天気や交通情報、ディスカウントの話が少なかった気がする。あくまで感覚。

 ちなみにシナゴンテスト3に至るまでほとんど解いたままで見直しやってません。ハッカーズのパート7もやってません。公式4のパート7もやってません。見直しを怠るからこういうことになったのか?そうなのか??

 クズの息子はやっぱりクズってことなのか?(ってセリフがどらごんぼーるにあった気がする)
コメント

管理者のみに表示