スポンサーサイト

--.--.--.--

10月21日の結果発表\(^o^)/

2012.11.12.Mon
結果発表の瞬間がきました。。

TOEIC10月結果

110点うpキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ネットの発表時刻が正午なんですが、いつもどおりPCのサイトは爆発します。
よって、携帯サイトを見るのが得策です。

リスニングは風邪のせいにして。。。というかそれでも385点とれたのは驚きです。
当日最初の方はほとんど記憶なかったですから。

リーディングは400点到達できて嬉しいです。。5問塗り絵だったんですが、リーディングはなかなか手応え湧きにくいので。。2011年のTOEIC公式の参考資料によると、R395点以上は上位8.5らしいので、とりあえずそこそこの難易度の試験に合格するレベルと言えるんじゃないでしょうか??なんとなく。。

一方リスニングは370~390の層だから上位28.3です。。(;´д`)トホホ…

リーディングはそろそろきついレベルになってきてると思うので、リスニングに力を入れるという方針は間違ってないと思います。リスニングの上位10%のレベルは、440点くらいだと思われるので。。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
K◯◯O様(秘密コメントだったので伏せてみました)、はじめまして。
ブログしょっちゅう拝見しております。足跡たくさん残して申し訳ありません(●´ω`●)ゞ。
当方関西なので参加するのは難しそうです。。

また宜しければコメント残していってください。よろしくお願い致します。m(__)m
iwashimiz

管理者のみに表示
