やばい。。

2012.11.14.Wed
カテゴリ一個増やしました。どうせTOEICしか勉強してないし

また風邪引いたみたいです。
自分の場合、身体がなまってる感じがしたら河川敷に走りに行くんですが、大体いつも夜風で風邪引いてます。
10月の試験前もそんなことをしでかして風邪ひきました。

というわけで。
カラオケ屋でシナゴンファイナルテスト4を解いてきました。
でもあいにく廊下のスピーカーがうるさすぎてあんまり集中できませんでした。
男性声はあんまり気にならないんですが、女性声は高いのでイヤホンしてても響くんです。
BOAと安室とaikoにこんなに敵意を感じたのははじめてでした(向こうは知ったこっちゃないでしょうが)。
あと、風邪が悪化してすげー気持ち悪かったです。

で、結果はパート1:8,パート2:26、パート3:26、パート4:23で合計83点(換算値410-460)でした。換算値見てると全然悪くないんですが(実際10月の試験だって385点だったし)、シナゴンファイナルのテスト1,2がよかったのでやはり気になります。毎日リスニングだけやれたら調子が出てくるんですが、リーディングも気になるし。。ってことをやってるといつまでたってもこの定常状態から抜け出せない気がします。。
家に帰って聴き直ししてると、なんでこんな問題が解けないんだ?ってやつばっかりでした。風邪のせいかも、カラオケ屋のうるささのせいかもしれませんが、やっぱりもっと慣れが必要なのでしょう。ヨウンシガンの二週目やイクフンの4週目などを含めて、「一日に大量に解く」ってのが必要なのかもしれないです。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは!さっそく遊びにきましたよ^^
かなり長くブログやられてたんですね!こちらではなんとお呼びすればいいでしょうか?(笑)

カテゴリーのバラエティーの豊富さがすごい…
No title
おはようございます。
う◯こでいいですよ~

管理者のみに表示